人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼酎

昨日、つ○ばの焼酎が150種?置いてある店に、焼酎好きの友達と行ってきました~♪

最初は「あ○さい」で焼酎を飲む予定だったんだけど、オープンしたての店らしく値段も手ごろで行ってみた!



感想は、行ってよかった♪


もちろん百年の孤独やハナタレや中々も置いてあって、店内も狭い分落ち着くしかなりいい感じo

黒糖焼酎「満月」(メニューには無い焼酎^v^)、めためた美味しかった!!
「銀の水」もすっきりしてて美味しいo
友達が飲んでた「文蔵さんの梅酒」も、今まで飲んだ梅酒で一番美味しかった!!
後は銘柄忘れました・・・

料理もすごく美味しいの!
インドマグロは口の中でとろけるし、一押しは焼き鳥o
手羽先も肉厚で鳥臭くなくて、本とうまい☆

つ○ばに行ったら、焼酎好きなら絶対行くべきだよー
by fit-happiness | 2005-09-22 15:19


<< ブログごっこ >>